佐藤江梨子のグラビア写真、動画・映像の注目度が急上昇中? [グラビア]

意外なほどその解決がのびのびとなっている市川海老蔵殴打事件。周囲がいらつきを見せる中、海老蔵が過去に関係を持った女性があらためて注目を集め始めているようです。
佐藤江梨子/メイキング・オブ・キューティーハニー
特に佐藤江梨子への注目度は抜群。2006年のちょうど今頃に、海老蔵との熱愛関係が噂されていたのでした。その佐藤が過去にかなりセクシーなグラビア写真を出版していたり、某ビューティ・サロンのCMでかなり大胆に肢体をさらけ出していたという経緯が見直され、現在彼女への注目度が急上昇中とのことです。

海老蔵の殴打事件の延長線で再評価されている佐藤江梨子本人も複雑な思いでいることでしょう。事件が早急に解決し、その上で過去の作品が再評価されると良いのですが。
⇒佐藤江梨子のCD、DVDを探す

共通テーマ:芸能
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。