映画「ばかもの」が完成。実は成宮寛貴は内田有紀のファンだった?

映画「ばかもの」の12月18日の全国一斉放映を直前に控え、先日その完成披露試写会が開催されたとのこと。
『パーフェクト・ベスト』 内田有紀 [CD]
この映画、内田有紀、成宮寛貴の演じる男女が織り成す濃厚な濡れ場が、かなり前より話題となっていました。観る側の大半は、スクリーンの向こう側ではプロの俳優・女優が仕事として割り切ってあれこれ演じているものだと単純に割り切り観るものなのですが、そこには後日談が...。先日の試写会において、成宮が何と中学生以来内田の熱烈なファンであったことを告白したのでした。
ドロップ スペシャル・エディション/成宮寛貴・水嶋ヒロ
仮に演技であったとはいえ、夢の女優と性的シーンを演じることのできた成宮の思いたるやいかほどのものであったでしょう?相当に緊張し、また興奮もしたことでしょう。しかも内田演じる女性が積極的にリードするという筋書きになっているとのことですからね…
⇒内田有紀の出演作品を探す

⇒成宮寛貴の出演作品を探す
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。