田原俊彦がHEY!HEY!HEY!に登場。年齢を感じさせない歌と踊りに驚愕。

昨夜の「HEY!HEY!HEY!」に田原俊彦がゲスト出演していましたね。

数ヶ月前、とある番組にて、事務所を辞め独立以後の苦難の日々を語っていた田原。当ブログ執筆者もそれを記憶しており、「HEY!HEY!HEY!」という番組自体は毎週観てはいないのですが、昨日は観てみようと思った次第。
職業=田原俊彦
こういってはおこがましいかもしれませんが、やはり一流のエンターテイナーとしての田原の一端をまたも見せつけられる思いがしたものです。50歳もの年齢で、あれだけの歌唱力があり踊りまでできるという...。ブラウン管には決して写ることのない普段の鍛錬ぶりを感じさせるには十分すぎるくらいでした。

少々髪の毛が薄くなっているのが気になりましたが(笑)、それを隠さないあたりもまた潔く、好感がもてるくらいですね。
⇒田原俊彦のCD、DVDを探す

共通テーマ:音楽
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。