小田和正が5大ドームを含む全国26カ所コンサートを発表。

昨日、小田和正が5大ドーム(札幌、東京、名古屋、大阪、福岡)を含む、全国26カ所、計53のコンサートを来年3月より開始する旨、発表したとのことです。

これにより、2008年、当時61歳であった小田が東京ドームで打ち立てた同ドーム・コンサート史上の最年長記録を自ら更新することとなります。
小田和正/ビッグ・ファイル
これだけでも快挙といえると思いますが、来年3月の時点で満63歳の小田が合計53のコンサートをこなすというのもちょっとと人技離れていると思いませんか。1週間弱に1コンサートをこなしていくというペースになりますからね。

それにいうまでもなく、移動、リハーサルなどの労苦も加わっていきます。予期せぬハプニングも少なくないことでしょう。
小田和正/そうかな
この方のコンサート・チケット、実に入手が難しく、そこまでして購入し、人いきれするコンサート会場に出向くことを想像するだけでも実に億劫になったりするのですが、ひょっとしたら今回でライブでの小田が見納めとなるかも知れないことを考えると、ちょっと無理をしてでも出向いてみようかな、などと考えたりもしています。
⇒小田和正の本、CD、DVDを探す

共通テーマ:音楽
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。