インパルス・堤下敦が年上彼女と熱愛

インパルスの堤下敦が、1歳年上の一般女性と熱愛関係にあるという意外な報道に触れました。
 言いたいことも言えずに/塚地武雅/堤下敦/梶原雄太CDシングル/邦楽
堤下は何と明日放送予定の「はねるのトびらSP」でその女性に公開プロポーズをするとのこと。その設定も一部既に報道されており、クラシック・バレーの代表的演目である「白鳥の湖」を演じる過程でプロポーズが行われるとのこと。まぁ、この当たりがいかにも笑いをとる設定になっているわけですが(笑)、ある瞬間、真剣なプロポーズがなされることになっているのでしょう。

無論、プロポーズの成否は明らかにされておりません。それにしても堤下はその彼女と昨年の12月頃より付き合いを続けており、相方の板倉俊之ですらそのことに気づいていなかったからというから、ある意味驚きですね。
⇒堤下敦のCD、DVDを探す

共通テーマ:お笑い
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。