高橋みなみが米米クラブ・石井竜也にぞっこん?

昨日元旦に初アルバム「ノースリーブス」を発売したAKB48の高橋みなみ。
『AKB49~恋愛禁止条例~(1)特装版』
その高橋が米米クラブの石井竜也にぞっこんであるとの報道が、一部マスコミよりなされておりました。もともと高橋は米米クラブのファンであったといいますが、昨年末に「2010 FNS歌謡祭」で初競演し、その思いは一層深まったといいます。
高橋みなみ(AKB48・ノースリーブス) 2011年カレンダー【発売中】
ちょっと年齢差がありすぎますし、まして石井は既婚者なので、高橋の発言はいったいどこまで真に受けてよいのか図りかねますが(笑)、年頃であり熱愛報道が現れては立ち消えとなってきた高橋の今後を占う上で、気に留めておくと良いかもしれないですね。
⇒高橋みなみ、AKB48のCD、DVDを探す

共通テーマ:音楽
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。