アンタッチャブル・柴田英嗣、復帰第一弾の仕事はシュートボクシング。

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣が間もなく謹慎を解き、芸能界に復帰するらしいです。そういえば柴田が不倫騒動を理由に謹慎してから、およそ1年の歳月が過ぎようとしているのですね。
リチャードホール 下衆ヤバ夫コレクション 【永久保存版】 くりぃむしちゅー×アンタッチャブル
柴田は既婚者であるにもかかわらず別の女性と熱愛関係にあり、2人で外出しているところを写真誌に押さえられたのでしたね。その後その女性は爆笑問題・田中の元妻ではないかとの疑惑も浮上してきたのでした。こちらの方の真偽は、確かめようもありませんが...。
リチャードホール 栗井ムネ男コレクション くりぃむしちゅー×アンタッチャブル
何でも復帰第一弾はシュートボクシングの女性名人と体を張った対決となるとのこと。やはり復帰第一段の仕事としては、笑いあり痛みありのものが適当であろうとの判断が周囲からあったのではないでしょうか。

しかしアンタッチャブルのファンは、相方の山崎弘也との掛け合いを心待ちにしていると思うのですが…。
⇒アンタッチャブル・柴田英嗣に関連したグッズを探す

共通テーマ:お笑い
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。