広瀬香美の弾き語りライブツアーが開始されましたね

広瀬香美が、先週末、恒例の弾き語りライブツアーを開始しましたね。

広瀬はロサンゼルスに生活の拠点を置くせいか、あまり日本では有名ではないと思います。かく言う筆者もカラオケで友人が歌うのをきっかけに知った次第なのです。しかしそれから広瀬の曲の幾つかが気に入りCDなど数枚をもつまでに至りました。

非常に高音を要し歌いづらいものが多いのですが、それでも何か彼女の歌には引き込まれるものがあります。いずれはライブにもいってみたいですね。

ちなみに広瀬は、大学時代に教師より作曲家には向かないといわれたとの由。そんな彼女が自分の曲のみならず、他にも多くの歌手(中には演歌歌手もあるとのこと)に楽曲を提供しているのには目を見張らされますね。
⇒広瀬香美のCDを探す

共通テーマ:音楽
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。