武井咲-元ヤンキーでもよいが、ヌードはちょっと...。

最近では月9にも出演、大ブレーク中の武井咲がいろいろと話題に上っている模様ですが...。

最近ものので特に目に付くものが、武井の元ヤンキー説(笑)。別に武井が昔ヤンキーであったからといって、何か大きな問題が生じるわけでもないのですが。やはりテレビでの武井の清楚なイメージとのずれがあまりにも大きいため、どうしても多くの人の関心を買ってしまうのでしょうね。

むしろ気になるのが、月9での武井のヌード撮影。武井はいわずと知れたまだ10代。どの程度のヌード撮影になるのかわかりませんが、わざわざ武井をヌードなどにしなくても、ドラマは書けたものと思われます。製作者側の意図を図りかねるのですが...。
⇒武井咲の関連グッズを探す

共通テーマ:芸能
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。