森崎友紀が待望のDVD「PERIOD」をリリース

あの有名な美人料理研究科の森崎友紀が、待望のDVDを発売したとのことです。題して、「PERIOD」。

筆者もこの人を初めて見たときはモデルさんと思ったほどで、「このモデルさん、料理もうまいな」などと思っていたものですが(笑)、森崎の本業はもちろん料理研究家。出版会社より執拗にDVDのリリースを促され、ついに今回のリリースにこぎつけたとのこと。

森崎は趣味が水泳とのことで、これもまた抜群のプロポーション作りに役立っているのでしょうね。このたびリリースされたDVDと合わせて森崎がかつて発売していた写真集もチェックしてみようかと考え始めました…。
⇒森崎友紀関連のグッズを探す

共通テーマ:芸能
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。