宮迫博之(雨上がり決死隊)の浮気相手「M」とは木村まみのことか?

先日、28日の「フライデー」誌で雨上がり決死隊の宮迫博之が「あいのり」美女宅から朝帰りしたという記事が、宮迫が朝帰りする写真と共に掲載されておりましたね。

宮迫は恐妻家としても有名で、今後どのような対応をしていくのか、注目されるところなのですが(笑)。さてどうしても興味をそそるのが、宮迫の浮気相手と目される吉本系YGAの美女とは一体誰かという疑問。

この吉本系YGA、規模が小さく、しかも女性の氏名のイニシャルが「M」であることから「木村まみ」と目されているとのこと。確かに木村には、過去「あいのり」出演をしたという経緯がありますね。「フライデー」はそこまで断言していないようですが、どうもこの推測、かなりの妥当性があるものと踏んでいるのですが。
⇒雨上がり決死隊・宮迫博之のCD,DVDを探す

共通テーマ:芸能
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。