沢口靖子が「ビストロSMAP」を一刀両断。

昨夜の「SMAP×SMAP」の「ビストロSMAP」のゲストの沢口靖子やすごかったですね。沢口以前のゲストが、SMAPメンバーの料理を実に甘く採点していたことがわかったような気がしたものです。

とにかく沢口の酷評のオンパレードではありました。それにしても稲垣吾郎の料理に対して「味が複雑すぎる」というコメントが下されましたが、いったいどういう味なんでしょうね(笑)。思わず笑ってしまいました。

傑作はやはり木村拓哉のうどん。下されたコメントは「塩味が濃すぎる」というもので、順位は最下位(笑)。アンチ木村ファンは溜飲を下げたという思いがあったかもしれませんが、沢口のようなゲストが今後も登場するとなると、「ビストロSMAP」は早晩、廃企画となってしまうのではないでしょうか(笑)。
⇒沢口靖子の出演作品を探す

⇒SMAPのCD、DVD、写真集を探す

共通テーマ:芸能
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。