二宮和也、香里奈、「フリーター、家を買う」SPの成否はいかに。 [ドラマ]

昨秋フジテレビで放送され、平均視聴率17%以上という好成績を収めたドラマ「フリーター、家を買う」。このSPが今秋放送されることが今月上旬決定・発表されました。あのドラマ、実際とてもよかったわけで今から楽しみです。

題名どおり二宮和也演じるドラマの主人公が家を購入、アルバイトである勤め先に正社員として就職し、母親のうつ病も解決するという、最終回はあまりにも一挙に問題が解決されすぎた感もありましたが(笑)。

唯一オープン・クエスチョンとして残されたのが、主人公と香里奈演じる千葉真奈美との関係。SPの焦点の1つはこれになりそうですね。

ただあまりにも原作と異なった出来栄えになってしまっても、興ざめになってしまうかも。それだけに、製作側にも大きなプレッシャーとなっていることでしょう。
⇒二宮和也のDVD、CDを探す。

⇒香里奈のDVD、その他関連グッズを探す。

共通テーマ:テレビ
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。