三浦友和が『相性』(本)を19日に刊行。妻・山口百恵との深い愛を再確認 [本]

最近、話題になることがとかく多い三浦友和とその妻、山口百恵(厳密には「山口」は旧姓)。

それもそのはず、今週の19日に三浦の自著『相性』が発売になるのです。発売を直前に開かれたインタビューで、三浦は百恵との相思相愛を語ったと伝えられています。何でも三浦自身の言葉によれば、浮気をしないという結婚当初の約束を「順守」しているとのこと。

また定番質問である百恵の芸能界復帰についても、「それに気づかないとすれば、夫として失格」と間接的ながら、簡潔にその可能性を全面的に否定。言外に百恵との深いつながりもアピールしたというわけですね。

さて意外と驚かされたのが、実は三浦と百恵との間に生まれた2人の子供は既に成人し、その上独立したということ。三浦は59歳ですが百恵はまだ52歳なわけで、ちょっと意外な気もしたのですが。

このような一見平凡な家庭生活を一芸能人として維持するということは、この現代においていかにも非凡であるという稀有な例を三浦に見た思いがしたわけです。

共通テーマ:
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。