小田和正「クリスマスの約束 2011」の目玉は「大作メドレー」 [音楽]

今月25日に放送予定されている小田和正の「クリスマスの約束」。

実はこれ、先月の11月30日に実施されたものを今月25日に夜間放送するというもの。企画自体今年で何と11年になるのですね。
⇒小田和正【たしかなこと】
何でも今年の「クリスマスの約束」の目玉は「大作メドレー」とのこと。「大作メドレー」といえば、2009年の「クリスマスの約束」。あの時の大作メドレーは、確か25分以上出会ったと記憶しているのですが。それより長いメドレーって…一体どんなものになるのでしょうね。

正直言うと筆者はメドレーよりも、小田氏と他のアーティストたちのコラボをもっと見たい気がしていたのですが。でも小田氏の何らかの意図があってこのような決定がなされたはず。
⇒小田和正/ビッグ・ファイル
今からとても楽しみです。
⇒小田和正のCD,DVD,その他関連グッズを探す

共通テーマ:音楽
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。