水嶋ヒロ、爆笑問題・太田光の挑発をかわす [芸能]

水嶋ヒロが最近解説したツイッターが大人気を博しているようです。登録者も既に1000人を越えたとか。
爆笑問題の太閤記
その水嶋がツイッターで、先週末「第5回マニフェスト大賞」を受賞した爆笑問題・太田光の「マボロシの鳥」を絶賛しておりましたね。
水嶋ヒロ/BECK IS BORNこれはやはり太田が水嶋が受賞会見時に既に「ポプラ社小説大賞」を受賞していた水嶋へ挑発的な発言をしたことへのやんわりとした回答であると捉えてよいのでしょうかね。
⇒爆笑問題の本を探す
⇒水嶋ヒロのCD、DVDを探す

共通テーマ:芸能
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。