鈴木早智子(元ウインク)が自叙伝リリース&芸能活動再開 [芸能]

元ウインクの鈴木早智子が先日、自叙伝「負けじ魂」をリリースし、同時に芸能活動を再開させました。
宿命のジオード 【DVD】
記者会見では、再度津田英佑との不倫は一切なかったことを強調した鈴木。それでは何故6月からの長い謹慎期間をとったのかの説明がつかなくなるのですが、それについては一切お構いない模様。

さらに記者会見ではもうヌードは披露しないことを告知しておりました(笑)。男性にはちょっと残念。そして45歳までには結婚をしたいとも述べておりました。
⇒鈴木早智子の出演作品、写真集などを探す

共通テーマ:芸能
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。