榎本加奈子と長女との間の微妙な関係 [芸能]

榎本加奈子が彼女の長女とあれこれいさかいが絶えないとの噂をよくききますね。
「榎本加奈子」写真集
実は当ブログ執筆者も最近まで気づかなかったのですが、榎本の長女は、実は夫の元メジャーリーガーの佐々木主浩とその前妻との間に生まれた子供だったのですね。その長女が榎本・佐々木宅を家出し、佐々木の郷里である仙台の祖母の元に身を寄せたとのこと。これトラブルの始まりなのですね。

現在は榎本も仙台に居を構えているとききます。間違いなく長女との関係構築が第一の目的なのですが、ただ同じ屋根の下に住んでいるかどうかまでは不明です。
⇒榎本加奈子関連のグッズを探す

共通テーマ:芸能
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。