石田明(NON STYLE)が結婚直前に破局 [芸能]

本日、辺見えみりとは対照を成したのが、ノンスタ(NON STYLE)の石田明。昨年11月に予定されていた結婚が、直前になりふいになってしまったといいます。

当初石田の前に大きくそびええ立ったのは、相手方の父親。その父親とも今年に入って和解が成立。その後は入籍まで一直線、と思いきや、相手が不可解な理由で荷物をまとめ、石田の下を去ってしまったといいます。

それに対するとりあえずの説明が「マリッジブルー」なるもの。結婚生活に感興が一切わかなくなってしまったというのですね。しかしそのような単なる「マリッジブルー」なる理由で結婚しなかったり離婚をするなどというのは、あまりにもふしだらな理由であるといわざるを得ないと思うのですが。その限りで、石田には同情したい。

石田はこのような女性とは離別して、案外正解だったといえるのかもしれません。
⇒NON STYLE・石田明の出演作品を探す
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。