はんにゃの金田哲、女優の彼女とは既に破局していた... [お笑い]

22日、都内某所で開かれたとあるゲーム・アプリのポロモーションの場において、はんにゃ、今田耕二ら芸人計6名が終結。

プロモーションが一度終わるや会見場はお笑いショーの様相に。そのネタとして真っ先に使われたのが、はんにゃの金田哲の女優との破局話。

もう既に本人が破局をしてしまったことを認めているという(笑)。その金だの弁明が半分逆であり、また半分マジめであったと伝えられているのです。

そういえば...。この女優さん、もう名前を言っても良いでしょう。「森カンナ」さんでしたね。

当初は森が金田の住処に引越しをしたりしている模様が芸能ニュースで報道されるなど、その後の動向が注視されていたのですが...。

一体、何が2人の間に起こったのでしょうね?そういえば、森カンナのニュースもめっきりと聞かなくなったのですが、どこかでまだ仕事をしているのでしょうか。

共通テーマ:お笑い
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。