NEWS・加藤成亮が小説を発表、これが新たな脱退に続かなければ良いが...。 [本]

山下智久、錦戸亮と脱退というどちらかといえば「負」のイメージが先行した形となった今年のNEWS。今度はちょっと明るい話が。

現4人メンバーのNEWSの一人加藤成亮が何と小説を発表したというのです。タイトルは「ピンクとグレー」。来年1月下旬に書店に並ぶとのこと。

加藤自身、高校の頃より文学を好み、25歳までには小説を書いてみたいという願望を抱いていたとのこと。加藤は現在24歳。何とか当初の希望を達成したということになりました。

思えばジャニーズ事務所の芸人でも彼が最初の小説公表ということになるわけですね。これが高じて、またもNEWSの存続が危ぶまれる、ということがなければよいのですが...。

共通テーマ:
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。