小倉優子が妊娠5ヶ月。10月の結婚も結局「できちゃった婚」だったのか…。 [芸能]

小倉優子が、本日自分のブログ上で妊娠5ヶ月目に入ったと発表しておりましたね。

さすがに妊娠5ヶ月ともなると、先手を打って公表しておいた方がよさそうですよね。もう隠し切れないわけですから(笑)。

⇒小倉優子 two you
しかしそれにしても今年10月上旬のハワイでの結婚・入籍の段階で、既に小倉(そして伴侶となった男性)は、妊娠について既に知っていたということになるわけですよね。小倉は当時、あえてそのことを秘していたということになるわけです。

それにしても最近はこの種のできちゃた婚が多すぎやしませんか。全く悪いとは言いませんが、少々だらしなくないとは思いませんか?人それぞれ、事情があるのでしょうが。

⇒小倉優子  first fantasy
それにしても事務所のアヴィラを辞めたり、できちゃった婚を敢行したりと、ゆうこりんってテレビから得られるイメージと実態が相当にずれているような気がしませんか(笑)。
⇒小倉優子のCD,DVD,写真集を探す

共通テーマ:芸能
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。