指原莉乃がババァなのか、HKTががきっぽいのか...。 [芸能]

指原莉乃がHKTメンバーとなって10日程度が過ぎた訳ですが。

今日の話題は昨日11日に東京・第一体育館で開催された彼女のコンサート。HKTへと鞍替えをしても、しっかり大入り満員であった当たりはさすが。

晩を辞して述べたHKT移籍後の感想は、「自分がババァ過ぎる」(?)であったとのこと。

19歳の指原をババァだと自虐させるHKTのメンバーって一体何歳なのだろう(笑)?

ちなみにHKTの平均年齢は14.6歳。最年少は小学6年生とのこと。

あんまり歌って踊ってばかりいないで、しっかりと勉強して下さいね。


共通テーマ:芸能
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。