ミッツ(ミッツマングローブ)が「くだまき八兵衛」に出演 [芸能]

昨晩たまたま「くだまき八兵衛」を見ていたところ、ゲストにミッツが登場していたので思わず見入ってしまいました。
徳光和夫のイントロ・オン!!
かなりの程度で周知されていますが、この人、徳光和夫さんの甥で女装家なのですね。とにかくが体がいいし、声も野太いので男性であることはすぐにわかりますよね。しかしミッツ曰く、物心ついた頃より男性が好きであったといいます。

何でも「初体験」は、高校受験の前夜であったとのこと(笑)。「初体験」って、一体どのようなものだったのでしょう。あまり想像したくないですが...。
⇒徳光和夫のCD、DVDを探す

共通テーマ:芸能
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。