岡村隆史(ナインティナイン)が27日放送の「めちゃイケ」でテレビ復帰 [芸能]

数度にわたるフライングのニュースに翻弄されたファンの皆さんは実に嫌気がさすことでしょうが、またまたナインティナイン・岡村隆史がテレビ復帰するという説が報道されている模様です。
岡村隆史 / アルフレッド チョン / 無問題 【DVD】
ただ今回の報道が今までのものと大きく違うのは、テレビ復帰第一弾の番組が「めちゃイケ」であり、すでに岡村を含め「収録済みである」ということ。しかもそれが本日27日にオンエアーされるということ、です...。

とりあえず、あまり期待せず(笑)、テレビのチャンネルを合わせてみることとしましょうか...。
⇒岡村隆史の出演作品を探す

共通テーマ:芸能
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。