伊勢谷友介(力石徹役)が、映画「あしたのジョー」で3ヶ月・10キロの減量を敢行。 [芸能]

映画「あしたのジョー」の公開に伴い、主人公のジョー役の山下智久と共に脚光を浴びつつある伊勢谷友介。

伊勢谷は昨年、比留川游とのロマンスで話題をさらったのは記憶に新しいところですね。それに加えて東京芸大卒、在学時よりモデル業に専念してきたという経歴を勘案すると、伊勢谷のある種固定したイメージが出来上がってしまいがちです。

しかしそのようなイメージをぶち壊してしまうようなストイシズムを伊勢谷は「あしたのジョーで」見せつけました。伊勢谷は映画撮影に望むに当たり何と3ヶ月以上ものトレーニングを積み、体重を67キロから57キロまで減量したというのです。

かなりきつい減量の部類に入るものと思われます。筆者の伊勢谷に抱いていたイメージが、かなり大きく変わったような気がします。今後は俳優としての伊勢谷の活動に、注目していきたいと思います。
⇒伊勢谷友介の出演作品を探す

共通テーマ:芸能
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。