篠田麻里子のダウンの原因は「生肉」? [芸能]

先日10日、イベント開催中に体調不良を訴え、途中退場した篠田麻里子。

直後マスコミの伝えたニュースは篠田はあまりにも働きすぎだとか、AKB48のイベントのあり方に疑問を投げかける内容のものが過半でありました。しかし昨日とある新商品発売のコマーシャル・イベントに登場した篠田は、10日の体調不良は直前に食べた生肉が原因であったと報道陣に述べたと伝えられています。

このような報道を聞くにつけ、10日の篠田ダウン後の報道がいかにもばかげて見えてしまいますね(笑)。憶測で物を書いたり言ったりすると、思わぬ恥をかいてしまいかねません。それにしても改めて考えますと、いったいどのような理由で篠田は生肉を食べることとなったのでしょうね。そちらの方がかえって気になりませんか?
⇒篠田麻里子の写真集、CD、DVDを探す

共通テーマ:芸能
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。