森泉が腰添健と不倫愛? [芸能]

先週末、意外なニュースが一本ありました。森泉が29歳も年上の男性と不倫関係にあるのではないかという報道がそれであり、ソースは「フライデー」。

この男性「腰添健」という人で、日本プロサーフィン連盟の顧問とのこと。これだけではどうもぴんとしませんが、元女優の古手川伸子の夫ということで、それだけ芸能界に近く、森との接点もその辺りにあったものと想像されます。

ちなみに森は某テレビ局からの直接のインタビューで、腰添が結婚しているとは知らなかったといい、現在は一切付き合っていないと言っていましたね。それにしても57歳の男性はそれなりの風貌をしており、そこから結婚の可能性を疑ってかかるのは常識のうちだと思うのですが...。
⇒森泉のプロデュース作品を探す

共通テーマ:芸能
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。