木村佳乃、出産を終え、公の場に登場。 [芸能]

22日の芸能ニュースで目を引いたのは、あの木村佳乃の芸能界復帰。といっても木村が別に引退をしていた、というわけでもないのですが。

この方、産休のためしばし芸能活動を控えていたのですが、先日彼女が所属する事務所開催のイベントで公に姿を現したとのこと。

なるほど、出産が完了したことも秘匿にしていたわけですね。いゃ、もちろんこれはもっともなことであると思いますけれども。

さて生まれてきた赤ちゃんでありますが、東山紀之似の女児とのこと。なるほど、東山のような容姿ならば、女性にも通用するかも...(笑)。

木村佳乃のイベント出演は他の事務所所属芸能人にも知らされていなかったらしく、成宮寛貴らも驚いていたとのこと。

昨年には東山・木村夫妻の離婚話も一時浮上しましたが、今回の出産でそのような疑惑も一気に払拭できたことしょう。

共通テーマ:芸能
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。