星井七瀬(3代目なっちゃん)が結婚・妊娠発表。まだ引退していなかったんだ...。 [芸能]

「星井七瀬」という名前を聞いてピンと来る人は、芸能通といえるのではないでしょうか。

そうです、「なっちゃん」という清涼飲料水でデビューをしたあの星井ですね。その後芸能界活動を本格化させていったのですが、うつなどを悪化させ、活動休止をしていたと伝えられていました。

⇒星井七瀬 / Fantastic Cafe
その星井が本日、結婚・妊娠をマスコミを通じて発表したというのです。

それにしても結婚と妊娠の同時発表は、多すぎるくらい多いですね(笑)。ちなみに星井の伴侶は一般人男性とのこと。

妊娠・結婚などといった個人的事情をマスコミに発表するということは、星井は今後も芸能界での活動再開がありうるという含みをもたせたものと解釈できますね。

⇒「ナナナビゲーション」を覚えていますか?!

星井はまだ23歳。当分育児などに時間をとられることでしょうが、まだまだ芸能界における伸びしろが十分残っているものと思われますからね。


共通テーマ:芸能
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。