吉高由里子は、本当にバツイチか...? [芸能]

吉高由里子がバツイチかどうかが、とかくネット上で噂になっていますね。

映画「蛇にピアス」で見せたあの吉高のヌード姿を見ると、いかにも年上で、ひょっとしてバツイチなのでは?と思ってしまいそうですね。

そんな吉高が今年年女であることが今日芸能記事にあるではないですか?!まさか36歳…ではなさそうですね。ということは24歳ということになるわけでして…。(12歳では「蛇にピアス」には出演できないですね(爆)。)

あらためて経歴を調べてみると、現在23歳。今年の7月に24歳になるのですね。

同経歴を見ても、やはりバツイチ歴はないのですね。もちろん秘匿にできるということも可能なわけですが。

まだ何といっても23歳なわけで、バツイチ説がどうも怪しくなってきたようですね。
⇒「蛇にピアス」他、吉高由里子の作品を探す

共通テーマ:芸能
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。