田中裕二と(爆笑問題)山口もえが熱愛中とのことらしい… [芸能]

爆笑問題の田中裕二とタレントの山口もえがデートをしていたことが、本日報道されておりました。昨年末、都内のイタリアン・レストランでのデートが目的されたとのことです。


またもがせネタか、と思いきや、山口の所属事務所が質問に対し肯定的であったというのです。


どうも田中と山口のデートはこれが初めてというわけではなく、これまでも極秘で何度かにわたり行われてきたらしいのです。田中も山口もお互いにバツイチでお互いに迷惑をかけたくないとの重いから、極秘裏でのデートが重ねられてきたのですが、ついに昨年末公になってしまったというわけなのでしょう。


それいにしても、田中と山口の組み合わせを思いついた人って関係者以外にはさすがにいないのではないでしょうか。2人の接近は2011年12月に山口がTBSの「爆笑!THEフライデー」に出演したことから始まるとの指摘が、某記事にてありました。この番組で山口は6年間続いた結婚生活へのピリオドをしみじみと語ったといいますが、同様の経験のある田中が大きな共感を覚えていたというわけです。


今流行の年齢差結婚?ということになるのかもしれませんが、それでもかなりお似合いのカップルであると思いませんか。今後一体どのような形で関係を公にしていくのか、そしてゴールインを果たしていくのか、注目されるところです。
⇒爆笑問題の本,CDを探す
⇒山口もえの本,DVDを探す

共通テーマ:芸能
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。