浜崎あゆみは、常時下着を着用していないらしい... [芸能]

近刊となる雑誌『JELLY』のカバー・ガールをつとめた浜崎あゆみが、同誌の誌面インタビューにも登場する。

その際、同誌インタビューアーの「勝負下着」の着用の有無の有無についての問いに対し、浜崎は下着そのものを着用しないと応答したとのこと。

⇒浜崎あゆみのグッズはこちら。

ここのところ自らの私生活の暴露など、あれこれ振幅激しい話題を事欠かない浜崎。一部のうがった見方によれば、これは浜崎の新アルバムのプロモーション効果を狙ったものとのこと。しかしふたを開けてみれば、売り上げ枚数は、一位のSMAPに大きく水を空けられてしまったわけで...。

これまでも婚姻届出を怠ったり、その後その汚点を抹消するかのようあっさりと離婚をするなど、その放縦ぶりが問題視されることが少なくなかった浜崎。

下着の不着用がわいせつ罪関連の問題へと進展しないとよいですね。

今度は何を話題の肴にするんだろう...。

共通テーマ:芸能
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。